Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.10.17

Note For You

DESTIN(デスティン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

 

DESTIN(デスティン)は、イタリアをベースにストールから始まったブランドで、カシミアやシルクを中心とする、上質な製品づくりに定評があります。最近ではそれら上質な素材を使ったシャツやジャケットも発表、ふんわりとやわらかな肌ざわりのそれらは、単なるカジュアルウェアとは一線を画す心地よさ。今回着たプレイドのジャケットも、「昔着てた!」と多くのひとが強い思い入れを持つアイテムなのでは?昔のそれとまったく違うのは、その軽さ、そのやわらかさ、その着心地のよさ。こんなふうに前で結んでみたり、極上な感触はこれならでは。ジャケットですが、シャツとして着るのも、どこか意表をついていて素敵だなと思います。デニムシャツとエコレザーのボトムでエッジな趣きに。

 

JACKET/DESTIN(デスティン)