Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.07.11

Note For You

CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

毎回入荷が楽しみなCHRISTIAN WAIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)のプリントアイテムですが、この秋はシックなグリーンのフラワープリントが登場。エッジをにじむようにぼかした花がなんだかモダンなムードです。「秋の新作」とはいってもさらさらと肌に心地よいファブリックで、動くとエレガントな“揺れ”が生まれ、風が服のなかを通り抜けてゆく。新しい気分をいち早く取り入れながら、やってくる季節のファッションを思う___楽しいですよね。モードなパンツにあえてコットンシャツを合わせて、ちょっとボーイッシュなムードを演出しました。

 

PANTS / CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)