Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.07.01

Note For You

APUNTOB(アプントビー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

 

鮮やかなオレンジが夏の光に映えるAPUNTOB(アプントビー)のボトムです。ロング丈のスカートに見え、実際はパンツ。キュロットパンツです。服と肌のあいだを風が通り抜けていく、ゆったりとした造りと素材が心地よく、この季節にぴったりのアイテム。タンクトップやTシャツを合わせてカジュアル、リゾート風にはもちろん、あえて白いシャツを合わせたスタイルに。シャツの袖は折り返して動きを出して、軽やかさ、涼しさを演出するのもマスト。「元気になれる!」鮮やかなビタミンカラーも、端正な白いシャツとフェミニンなサンダルを合わせたら、ちょっとシックなムードに着ることが出来ました。

 

 

 

BOTTOM/ APUNTOB(アプントビー)