Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.06.13

Note For You

RAG&BONE(ラグアンドボーン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

今回ご紹介するのは、RAG&BONE(ラグアンドボーン)プレコレクションからの一品。もうすっかり定着した感もあるこの「プレ」コレクションですが、改めてお話しすると、シーズン真っ最中に入荷する華やかな「メイン」コレクションよりも、一足先に入荷するライン。メインコレクションよりもリアルだったりデイリーだったり、グッドプライスだったり…と、今着たい!すぐ着たい!というおしゃれ心に応えてくれて、やがて届くメインコレクションとのコーディネートにもドンズバという、とても素晴らしい、頼りになるコレクションなのです。
たとえばこんな、デニムブルーのイージーパンツ。デニムのように履けるのに、リネン素材がとても軽やかでとても涼しく、サマーシーズンにピッタリのアイテム。デニムがブランドアイデンティティであRAG&BONE(ラグアンドボーン)ならではのアイテムだと思います。秋口には同素材のジャケットを羽織って、セットアップで着こなすのもかっこいい。デニムとはまた違う、やわらかな素材が醸し出すエレガントさも。“使える”プレコレクション、ぜひ皆さまお店でチェックなさってみてください。

 

PANTS/RAG&BONE(ラグアンドボーン)