Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.05.31

Note For You

RAG&BONE (ラグアンドボーン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

RAG&BONE (ラグアンドボーン)といえば真っ先に思い浮かぶのがデニム。そのデニムを中心としたスポーツテイストの印象が強い方も多いと思うのですが、トータルコレクションのブランドなので華やかなアイテムもたくさん存在しています。私たちはそのシーズンらしさを感じていただけるアイテムを選んでラインナップしているのですが、こちらのスカートもそのひとつ。

鮮やかなフューシャピンクが目を引くきれいなカラーのスカート。細かなフラワープリントが施されているのですが、RAG&BONE (ラグアンドボーン)の手にかかると、可憐さはありつつも甘くなりすぎないところが魅力。レーヨン素材ならではの落ち感があって、風をはらむときれいに揺れ動いてくれてとてもきれいです。ラップ仕様のディテールも、この素材だからこそすっきりとみえてまとまりやすくなっています。

フェミニンな印象のスカートにも、いまの気分は足元はスニーカーでカジュアルダウンするのがおすすめです。Tシャツ一枚のトップスになることが多くなるこれからの季節に、スタイリングがしっくりときまる華やかなボトムは必須。カラー違いも揃えていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

SKIRT / RAG&BONE (ラグアンドボーン)