Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.04.15

Note For You

BAGUTTA(バグッタ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

 

せっかく女性に生まれたのだから、おんならしく装いたいと思う。それでもキャサリン・ヘップバーンやヴァネッサ・レッドグレイヴみたいに、老いてなおかっこいいパーソナリティを備えた先達を見ると、メンズっぽいスタイルってやっぱりいいな、と改めて思う。
リネンのシャツにデニム、レザーバッグ。シンプルでカジュアル、そしてベーシック。ザ・スタンダードなこんなスタイルがたまらなく好きだ。いつの時代も変わらない永遠のスタイルだけど、いまの気分、いまの好奇心をプラスしたらもっともっと楽しい。シャツのリネンはちょっと繊細な趣きでさりげない透け感があり、どこか女性らしいのがいい。ユニークなフォルムのレザーバッグでモードなエッセンスを香らせたら、カジュアルな装いにツイストが加わった。いまは一年のうちで最も美しい季節。シャツ一枚で過ごす美しくも短いこの季節、存分に楽しみたいと思っている。

TOP/BAGUTTA(バグッタ)