Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.04.11

Note For You

DUSAN(ドゥサン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

 

「シック」ということばを的確に説明するのはむずかしい。控えめで繊細___結局、肌で感じるものだと説明するしかない気もする。
シック。この単語そのものが進化し、そして日々変化を続けている。シンプルであることが趣味の良さにつながるし、値段や数は関係ないと思う。それでも世の中には絶対的に「シックなもの」は存在しているDUSAN(ドゥサン)のブラウスみたいに。
シックとは“ファッション”じゃなく“スタイル”を重要視したもので、そこには年齢や時代というものは存在していない。タイムレスな美しさのこと、そんなふうに思っている。