Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.01.21

Note For You

RAG&BONE(ラグアンドボーン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ちょっと過剰になりがちなレオパードプリントは、ふわりとやさしい素材を選んで、女性らしく、やわらかく。愛嬌のあるシルエットのパンツを合わせたら、あそびがあって良い塩梅になった。

レオパード。ブラウス。日常に着ようと思うと、ちょっとシリアス過ぎるかな?と思えるふたつの要素だけど、せっかく女に生まれたのだから、楽しまないともったいない要素でもある。着こなしに大切なのはバランス感。バランスを、「取る」ことで生まれる端正な美しさ、「崩す」ことで表現できるあやうい個性、どっちも楽しい。バランス感、ぜひ注目を。

TOP/ RAG&BONE(ラグアンドボーン)

BOTTOM/ APUNTOB(アプントビー)