Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.01.14

Note For You

FORTE FORTE (フォルテフォルテ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ファッションは『内に秘める』もの。誰に見せるというものでもなく、自分の心の中だけで、『私はこんなものを着てる』という思い、それが自己肯定感につながって、凛とした態度、さらには顔つきまでも変わってくる気がする。「最近会った人で『あのひと素敵だったな』というひとを思い出してみてほしい。おそらくどんな服を着ていたかは、思い出せないはず。それよりも、その人の雰囲気にのまれて、空気感みたいなものだけを記憶しているんじゃないだろうか。そのさりげなさこそがファッションで、「雰囲気のある人。」というイメージに直結していると思う。

 

COAT/ FORTE FORTE(フォルテフォルテ)
CUT&SEWN/ ISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)
PANTS/ BARENA(バレーナ)