Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.12.03

Note For You

DEMYLEE(デミリー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

秋冬はおしゃれが楽しい季節。 気温が下がり、カシミアやファー、ニットにコートといった、この季節ならではのマテリアルやアイテムを思いきり楽しめるから。今の時代、クローゼットにマストなのはシーズンレスアイテム。とはいえ、柔らかくて軽いカシミヤのセーター、しなやかで温かなストール、心地よい素材、秋冬ならではの素材、に身を委ねる悦楽は、なににも代えがたいものがある。
デザインやシルエットの美しさはもちろん、身につけて初めて実感できる、着心地の良さ。ひとの手が作り出したものだけが持つ、温もり。ナチュラルな素材のみで丁寧に作られたものが醸し出す豊かさ。これ見よがしでない、本当に満足できる密かな満足。こんな喜びを五感で感じていただきたいと願って、アイテムのひとつひとつを提案している。ナチュラルな素材で表現する”温かな”ブルー。ちょっと新鮮な気分で着こなしを楽しんだ。