Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.08.16

Note For You

RAG&BONE(ラグアンドボーン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

これからやってくる「秋」を予感させる“襟もとを高く”遊ぶスタイル。さりげなくフリルやギャザーをあしらったちょっとロマンティックなブラウスも、黒を選んでちょっとモードに、ちょっとおとなな雰囲気に。コットンの白いパンツを合わせてパーフェクトバランス、まさに「いま」、この季節を心から楽しむ着こなしバランス。毎シーズン進化を続けるRIVERUSのモノトーンスタイル、これからも様々にフレッシュなバリエーションが登場しますが、こんな楽しいトップを見れば、さすがRAG&BONE(ラグアンドボーン)と、うれしくなる。ごく細かなプリーツがやわらかでフェミニンなファブリックなのに、ブランドならではのエッセンスをふんだんに効かせて、デイリーウェアにドンズバのムードに仕上がっている。サマーシーズンをスタイリッシュに、かつ涼しくここちよく過ごすのに最高のアイテム。ぜひトライしてみて。