Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.09.05

Note For You

CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

鮮やかな色彩と華やかなプリントをアイデンティティとするCHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)ですが、デザイナーのこだわりは意外にも「着心地の良さ」なんだそう。「そういえばそうかも。」とお思いになる、これをお読みのかたも多いのでは?
美しくエキサイティングなデザイナーコレクション。それらが持つエッセンスを、着心地良く、日常着として表現してみせるCHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)。写真のドレスもまさにそんな一着です。ぜひお店でご覧になってみてください。

DRESS/CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)